エイプリールフール | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんにちはおねがいハート
昨日ブログ書くゆーて
書けなかったえーんえーん
ごめんなさい笑い泣きアセアセアセアセ

今日は朝から活動してますてへぺろ
{2D4BECD4-2D09-4551-8141-BA817A289267}



あっそういえば
エイプリールフールだねピンクハート
もー4月だよー!!!
早すぎるよぉ~びっくり

起きて速攻騙されましたが
あたしもイタズラしたいニヤリピンクハート
でも身近にいないんだな~~(笑)
メールで友達にでも嘘つこうかなニヤリニヤリ


3月にグラビアをはじめて
約1年経ちました!!!!
{9A421CC4-E5C6-4115-8085-6287117FE624}
け、け、けばい、笑
{CEAD5E7B-E812-4C49-B14C-31F1032188FA}

{A59F9693-33E0-4F98-8560-2D2EAA04E453}

{BC8C5268-268B-4B68-B78C-94494654651A}

目がバッサバサしてる(笑)笑い泣き笑い泣き
今ぢゃ考えられないびっくりびっくり

{B7AA017A-4720-4946-9025-BFD84CC0BBBB}
懐かしいな~~(笑)

これからも応援してくれてる人のために
頑張っていくのでよろしくお願い致しますおねがいハート

ずっとずっと栗崎結衣を
支えてください(笑)ラブラブラブラブ

みんながいないと…私…
何にもできないえーんえーんえーんえーん

これからも応援よろしくねてへぺろピンクハート

そして、そして
明日はひっさしぶりの撮影会ですおねがい!
会いにきてくれるかなー?えーん
まだまだ空きあるので
少しでも来てくれたら嬉しいですおねがいラブラブ
当日参加もオーケーよ照れ流れ星
結構早めに予定出してたので
空けてくれてたら嬉しいなぁ~~おねがいおねがい

ツイッターでもいいましたが
3部以上の人にはメッセージカードと
全通しの方にはプレゼント渡しますピンクハート
プレゼントは私物ですラブ

メッセージやコメントでもいいので
反応してくれたら嬉しいですピンクハート

それでは今日も
楽しい1日にしよーねウインク

ゆい



告知流れ星


2016年4月17日(日)10時半~16時

「アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SP2016春」
ふれあいボンバイエ♪♪~出演します(^^)/

「イベント詳細・予約はコチラからっ♪」↓↓
【予約】
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!(^^)/
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-12141765317.html

2016年3月22日(火) 21:00~予約受付開始
☆先行予約特典は制作物発注の為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)

 予約メールアド レス:
yoyaku.bonbaiye@iine.tv
 件名:アイボン 2016春
 記入:
 ・お名前
 ・ニックネーム (イベント内で呼ばれてもOKな ネー ム)
 ・年齢
 ・連絡先(当日 連絡可能なもの)
 ・人数
 ・推し!のアイ ドル名(もちろんね♪)

(タイトル例・アイボン2016 通し参加)

を明記の上、メー ルを送信ください(感謝)。
 ※72時間以内 を目安にご返信させて頂きます (土日 は除く)
  「iine.tv」ドメインからのメールが受信 でき るよう設定をお願い致します。