お久しぶりです! | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんは!
ものすごーくお久しぶりですピンクハート

最近ちょっと諸事情があって
なかなか更新できなくって
ごめんなさい

徐々に復活していくね!!
焦らず自分のペースでラブラブ
心配してくれた人も
ありがとうえーんピンクハート

いつも皆さんに支えて
もらって本当に感謝してます。

恩返しできるように
頑張るからね!






さてさて、、

今日は雷すごいねー!
さっき帰ってきたんだけど
べったべただよ笑い泣き笑い泣き

お風呂入って
もー布団なんだけど
音が大きすぎて
寝れる気しないよぉーえーん

でも明日の予報では
晴れるみたいおねがいピンクハート
明日もお仕事がんばるぞー!

それではおやすみなさいラブラブ
{FC037821-3042-49AA-80AF-93914DE29735}



ゆい



告知流れ星

4月2日は東京リリー撮影会ですラブラブ
皆さんと久しぶりに逢えるかなー!?えーん
会いにきてくれたら
すっごく嬉しいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
最近の出来事とか
たくさんお話できるといいなぁ~おねがい
お待ちしております!
{5C68BDD3-48C3-4BCB-AD57-2958E77CF2AC}




そして、そして!!
2016年4月17日(日)10時半~16時

「アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SP2016春」
ふれあいボンバイエ♪♪~出演します(^^)/

「イベント詳細・予約はコチラからっ♪」↓↓
【予約】
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!(^^)/
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-12141765317.html

2016年3月22日(火) 21:00~予約受付開始
☆先行予約特典は制作物発注の為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)

 予約メールアド レス:
yoyaku.bonbaiye@iine.tv
 件名:アイボン 2016春
 記入:
 ・お名前
 ・ニックネーム (イベント内で呼ばれてもOKな ネー ム)
 ・年齢
 ・連絡先(当日 連絡可能なもの)
 ・人数
 ・推し!のアイ ドル名(もちろんね♪)

(タイトル例・アイボン2016 通し参加)

を明記の上、メー ルを送信ください(感謝)。
 ※72時間以内 を目安にご返信させて頂きます (土日 は除く)
  「iine.tv」ドメインからのメールが受信 でき るよう設定をお願い致します。