ありがとう♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがい

昨日はfresh撮影会でしたピンクハートラブ
久しぶりにfreshさんに出させて頂いたので
初めは緊張したけど皆さん優しく
話かけてくださって安心したえーんラブラブ
セットもブランコとか増えてて
楽しかったなぁ照れ照れ

{136BFEEF-EF83-405F-BF4E-4C341AD9663A}

{5EF39A85-9A7B-4AAC-A44F-3E094EC7CD07}

{A63249D3-948C-485C-8A1D-6566CFD849BA}

衣装はこんな感じでしたピンクハート


仕事休んでまで来てくれた人や
仕事終わって駆けつけてくれた人、
久しぶりにfreshの常連さんなど
お顔が見れて元気そうで何よりでしたチュー
たくさん撮って頂けて
嬉しかったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
初めてお逢いした方も
名前覚えて頂けたでしょうか!?ピンクハートてへぺろ
また出たいなぁラブラブラブラブ

ありがとうございましたおねがいピンクハート



明日はイベントがあります爆笑
アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SPですラブラブ
詳細はこちら👉s.ameblo.jp/aidolbonbaiye

初めてのイベントでカラオケしたり
いろんな茶番劇があるみたいなので
とことん楽しみたいと思いますピンクハート
参加される方もみんな楽しもうねチュー

それではまた明日ピンクハート







熊本にお住いの方、九州地方にお住いの方、
まだまだ余震が続いていて心配です。

これ以上被害がでませんように、
心から願っております。