楽しい毎日♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいハート

昨日はSHOWROOM見てくださって
ありがとうございました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{09522227-3A34-4B1E-8BBA-2AEFD08C362C:01}

たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったですラブ
知ってるファンの方達の名前が
バーっとあって一人一人
名前呼べなくてごめんなさいえーん
でもちゃんと見てくれたの
分かってるよ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

そして実は親友達も
見てくれててなんか
ほっこり安心でした照れ照れ
いい親友をもちましたハート

事務所の大先輩。
戸田れいさんがMCをしてくださり
今回も楽しくみんなと
盛り上がれたのでよかったです爆笑星

{1E26145A-F8B0-4926-8FEC-1B21C184DC3C:01}


結衣カーブまたまたやりましたよ!笑
たくさんシュクショしてくれて
ありがとうございました*\(๑• ₃ •๑)*
ハプニングも多々ありましたが
みんな忘れてくださいね笑い泣き

またいつかSHOWROOMやりたいなーハート
お会いした事ない方達もいましたが
こうゆうチャットみたいなのって
すごく距離が近くっていいなって
思いましたおねがいおねがい親近感がすごくした!
みんなともっと仲深めれたらいいなー照れ
またやる時は見てくださいねラブハート


{A8A5AC97-CE07-47EE-B13E-EDEA20523F62:01}

東京リリーさんのスタッフさんも
ほんとっに優しくていい方達ばかりおねがい
終わった後は特典のチェキや
メッセージカード書いたよんハート
{3E5E04BB-E0A3-4717-A1A9-91C148F5BAA9:01}

買ってくださって本当に
ありがとうございましたえーんハート
無事届きますよーにラブラブおねがい

{E05907BF-E7AF-43E9-8D77-478707CD4192:01}

昨日のSHOWROOMのおかげで
東京リリーさんで1位だーラブ
皆様に感謝ですおねがい!!
しかも全て1.2.3.4に
絡んでいるお願いお願い
びっくりたまげたチューハート
嬉しいです(灬˘╰╯˘灬)ピンクハートありがとハート


そして仕事終えてNマネさんの所へ…
いつもの恒例になってきている。笑
私の大好きな居酒屋さんニヤリニヤリ
{FF686EB8-7A54-4301-AE52-D7D1ABB7A1B0:01}
ほろ酔い。。
{5CD626EB-ED62-4A9B-A0A7-97B24776D003:01}

いつかビールのCM
くることを祈りましょうハート

今日は事務所で恋愛クリニックの
DVDのジャケットにサイン書いてきたよんピンクハート
300枚くらいかなおねがい
サイン書くの楽しかったラブラブ
{7AD7D38A-5153-4152-99D8-3AA5275E321B:01}

25日に発売したので
よろしくですラブ 


それではおやすみなさいルンルン



告知流れ星
3月13日に恋愛クリニックの
発売イベントがあるので
こちらも是非来てくださると
嬉しいですおねがいハート
整理券も秋葉原のアミューズメント館7階で
配布してるみたいで先着200名までなので
お早めに爆笑星ラブラブ


{98EE5251-78CC-4A9C-9507-F5C64AC0F974:01}