実家帰ります。 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

おはようございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
更新できてなかったガーン


昨日は訳あって実家に
帰りましたルンルン

{3FE0DC3E-BFEB-47BB-831D-236AC6B94519:01}

迎えに来てくれて
5時間半かけて帰りました笑い泣きピンクハート
ありがとぉー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

家に着いのはもう夜で
私の好きな食べ物ばかり
用意してくれてて
いつも一人でご飯だから
家族団欒になって食べる事が
すごく嬉しくて泣けてきたな。。

本当に家族って宝物だね

改めてそう感じました。
何よりも大切な存在で
味方でいてくれて
いつも感謝を忘れずほんとに大事にしたい。
こんな事めんと向かっては
あまり言えないけど
きっとブログ読むだろうな(笑)



{A88F69AB-EFFF-437A-99A7-99CCFE4D3ACD:01}

ファンの方から頂いたお酒を
両親と一緒に頂いたよおねがいおねがい
ありがとぉー(灬˘╰╯˘灬)♥。
美味しかったーラブ
すぐ空いちゃったけど(笑)


ちょっとゆっくり
実家で過ごしますピンクハート

ちょくちょくブログも更新するので
見てね~~*\(๑• ₃ •๑)*

ではではハート

{CF71DE74-7962-4A6E-87B7-9B3D91ECA5AC:01}

それでは今日も
頑張りましょう~~*\(๑• ₃ •๑)*

告知流れ星
3月13日に恋愛クリニックの
発売イベントがあるので
こちらも是非来てくださると
嬉しいですおねがいハート
整理券も秋葉原のアミューズメント館7階で
配布してるみたいで先着200名までなので
お早めに爆笑星ラブラブ


{98EE5251-78CC-4A9C-9507-F5C64AC0F974:01}