SHOW ROOM♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはラブラブ

やばい、今日ぜんっぜん
Twitter更新できなかったえーんえーん
久しぶりのお休みで
ずっと寝てました(笑)

最近はOLの仕事終えてから
東京リリーさんで
ショールームしたり
{2C5D6616-2515-43B5-ABB3-49125989B18F:01}

昨日も舞台見に行ったりと
たくさんの刺激受けて
楽しい毎日ですおねがいハート

そして終わってから
マネさんと合流して(笑)
{5761D08F-145B-45CB-A6FD-3A267C87A2A9:01}


{DC4BB75C-D360-4098-B58D-1FF6407D0B3C:01}

ほろ酔い(笑)

飲み友かって!爆笑爆笑

いやいや仕事の話を
永遠としております。笑



明日も事務所の
大先輩の戸田れいさんと
ショールームですおねがいハート
MCをしてくださいます!!
21時から22時までですおねがい
みんな見てくれるかなー?ラブラブラブラブ

ショールームのアプリを
とってもらったら無料で
どなたでも見れるので
是非遊びにきてね~おねがいおねがい


星スペシャル特典星
  1枚購入 サイン入りチェキ(当イベント時に撮影の限定チェキ)
  2枚購入 1枚購入特典+サイン入り直筆メッセージカード+お二人の2ショットチェキ(サイン入り)


DVD買ってくださってる方
いるとは思うんですが、
また東京リリーさんでご購入すると
スペシャル特典がつくので
そちらもよろしくですラブハート
この前のチェキはこんな感じですニコニコ
{C8440383-758D-480F-9634-398550BB4B1F:01}


明日も絶対楽しくなるに
違いない!笑

{5FC14A45-11CF-4D9B-9AFB-E59140EBA335:01}


この前やった時の
ショールーム星星星星
{A81CFE68-A760-4C7A-9D27-2979A2CCD0F1:01}

ゆいカーブを永遠としてました(笑)
{9CB9EF74-A877-4DAB-9DCD-B8A292EDDF07:01}

{F7ACE3F0-F61B-42E9-88AF-1BEC06E35335:01}

{4F9B1991-A77A-49B4-9E30-EF9DAF90F0FC:01}

明日もやる気がする。。笑
スクショしてください(笑)!
{08D1ECE7-9D8B-4B7F-A004-BF0E40AC8531:01}

みんなでワイワイ楽しかったなぁ爆笑
明日も盛り上がろーねおねがい

それではまた明日爆笑星
おやすみなさいおねがいルンルン




告知流れ星
3月13日に恋愛クリニックの
発売イベントがあるので
こちらも是非来てくださると
嬉しいですおねがいハート
整理券も秋葉原のアミューズメント館7階で
配布してるみたいで先着200名までなので
お早めに爆笑星ラブラブ


{98EE5251-78CC-4A9C-9507-F5C64AC0F974:01}