旅立ちます。 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはールンルン
明日からバリ行って参ります爆笑ハート

今日はロケの準備で1日中バタバタしてて
ネイル行って眼科行って
エステ行って買い物して
Twitter更新全くできなかったガーン雷

{5F7371C2-20C1-489A-89C0-6886E2B77EE3:01}

大人しく定番のフレンチにしましたウインクラブラブ

やっと準備おわったので
今からまた先輩のDVDみよーとニコニコ!

今日はきっと寝れないな(笑)

本音ゆうとやっぱり初めてやから
DVDが出せるって嬉しい気持ちもありつつ
世間にDVDが出るって
いろんな事考えちゃう。。

でもやるからには
とことんやったる!

いい作品になるよう
みんな期待しててねピンクハート

それでは少しの間日本を
離れるけどみんな忘れないでー


おやすみん


って言うつもりでしたが
くちびるパックを久しぶりにして
面白い写メが撮れました(笑)ニヤリルンルン
{DB929428-B09B-4E48-A1AB-E4B640021DC5:01}

からの~
{90DB1E76-99CC-4116-8188-0B85F644AED7:01}

いろんな所に貼りまくりました笑い泣き



見てくれてありがと~(笑)
おやすみんハート