パンプキン | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはーウインクハート

今日も髪の毛巻き巻きして
仕事へ行ったよ照れ

お昼の休憩中に会社にある
マッサージ機で癒しの時間虹

{0792DD08-5F18-43F6-AC4E-08363CEE4037:01}

なんかな。。

{7F8D885D-7A0D-410F-A166-4C9565E31DF1:01}



{B5F7DF1A-2173-445E-85DE-6EDB353DB1A7:01}
久しぶりに鼻になんか
できものできたえーんわかる?アセアセ
ムカついて取ろうと思ったら
余計に悪化してきたので
ほっておこうえー
いつもむしとってしまう笑い泣きダメだな。。


今日の寝る前に至福のひととき照れ
{41D3DD4E-DE99-447E-9E4E-C02995C91527:01}

パンプキンおいし~ルンルン

お母さんのかぼちゃの煮物
食べたくなってきたラブラブ

実家ではみんなかぼちゃの煮物
嫌いなんだけどあたしが好きだから
お母さんよく作ってくれたな(笑)
今になってありがたみ分かるショボーン
実家に帰りたいけどお正月まで我慢ピンクハート



それでは今日もお疲れ様でしたラブラブ
わたしはもう寝ます照れ
朝早く起きてする事が
たくさんあるのでおねがいおやすみん流れ星星

{803A26FB-CA51-4ACA-99D9-58D129F8DA14:01}