ただいま日本♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはーおねがいハート
やっとブログ書ける笑い泣き
あたしの携帯がおかしいのか
なかなかネット繋がらなくて
ほとんど携帯触れなかったえーん

でも待っててくれた人ありがとぅおねがいラブラブ
 
バリは最高でしたよー照れ
{5D6CDCD8-7F43-4873-84B7-59C0E7731D45:01}

{94F8BB77-F35B-4DB8-9CB3-D6BF0CDC7B0B:01}

{BB269929-52B6-4D14-9831-786D59126A8A:01}

景色も最高照れルンルン


それと!なんたってご飯がおいすぃグラサンハート
食べてばかりで2キロ太って
帰ってきました~拍手笑パチパチ
{5E4CB286-5F61-4F37-A117-7951EE914D6C:01}



そして肝心なロケでは、、
初海外、そして初DVDロケ
全てが初めての事ばかりで
不安も緊張もすごくしました。
スタッフさん達が素晴らしい方達で
ど緊張してるあたしに
和まそうと笑わしてくれたり
アドバイスくれたり
たくさん尽くしてくれて
本当に支えてもらいました。
ありがとうございます!


一日目はボロボロで
うまくいかない事ばかりで
マネさんからアドバイスもらって
自分なりに二日目は
指摘された所を改善しました。
本気で全力でやりました!

本当にまだまだだけど
いい作品になってるといいな音符
かなり気合いを入れて
衣装から全て覚悟して
挑んだ作品です。

年明けに発売されますウインクハート


{C6F11257-303A-40BA-9079-E087733EF46E:01}

まだ衣装は見せれないけど
こんな感じだよニコニコ
結構大胆です。笑
是非みてねおねがいハート


よろしくお願いします!







温かい豆乳ココアのんで
明日はいつも通り朝から仕事なので
寝まーすチュー
{1061E4EA-E0B5-4A13-9138-19C02CC0B0EC:01}

おやすみんラブラブ