名鉄三河線(山線) 普通 猿投行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


本日も新しい前面展望動画を公開したわけですが、
今作から6作連続で三河線、豊田線の動画を公開していきます。

まず今回はこちら。
【前面展望動画】名鉄三河線(山線) 普通 猿投行き 知立→猿投(三河八橋~竹村間 仮線切り替え後)


若林駅付近の高架化工事に伴い、三河八橋駅~竹村駅間が仮線に切り替わった後の三河線(山線) 猿投行きの前面展望動画となります。

仮線切り替え前はこちらになります。

仮線切り替え前の方は上手く撮影できたと思うんですが、
今作はカメラの設置位置がよくなかったのか、かなり右に寄った画角になってしまって少し見辛くなってしまいました…。

前回と同じ6000系なのに何でだろ…?
初期車だったから…とか関係あるかなぁ?

いや、単純にカメラの設置位置が悪かったんだろな。

若干見辛くはなっていますが、ご覧いただけたら幸いです。


では今回の動画です。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー