東海道本線 木曽川橋梁で定点観測。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんにちは!つっちーです!


以前からちょっとやってみたいなと思っていた定点観測動画。
昨日、撮影に挑戦してみました。
場所はJR東海道本線 木曽川~岐阜間にある木曽川橋梁。
平行して走っている国道22号の新木曽川橋から撮影しました。

しかし、橋の上での撮影ということもあり、
橋の揺れで画面がブレるのを恐れて引き(広角)で撮影したため、
走っている車両が判別しにくくなってしまったという点と、
同じく橋の上という事で、かなり強い風が吹き抜けていたために、
うるさいくらいに風の音が入ってしまったという点があり、
動画の出来はイマイチなものになってしまいました。


撮影中にやって来た列車は、
313系。
動画中に出てくる列車のほとんどがコレ(笑)。
あと非常に見にくい画像なので、アップにして見てください(以下同 笑)。

311系。
たまーに来る車両。

特急ひだ号。

特急しらさぎ号。

キヤ95系。

EF210牽引の貨物列車。

EF510-500牽引の貨物列車。

ホント何だかよくわからない画像ばっかりだ(笑)
多分静止画より動画を見ていただいた方がよくわかると思うので、
動画を見てください。




ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー