【過去の写真】第1弾その1。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです!


ここ最近、世の中では外出を控えなきゃいけないようで、
そういう意味でなかなか撮影に出向くことができなくなりました。
なのでブログを書くネタが全くございません。
しかしこのまま何も更新しないのもアレなので、
過去に撮影した写真でも載せたいと思います。

今回載せる写真は、2008年6月7日にとある女優さんが出演するミュージカルを観劇しに東京へ行った際に撮影した写真です。
この時は行きも帰りも「ムーンライトながら」を利用して移動したようです。


ちなみに当時は撮影技術が全然なかったので(現在もですが…)、
構図等が最悪な物ばかりです。
また今回は写真の量が多いので、
2つに分けて載せていきたいと思います。


それではご覧ください。

313系。
「ムーンライトながら」乗車前に撮影。

E231系500番台 山手線。

E231系 宇都宮線。

209系 京浜東北線。

E531系 常磐線。

489系 急行「能登」。

寝台特急「北陸」。

E231系 常磐線。

185系 特急「草津」。

185系 特急「水上」。


寝台特急「あけぼの」。

500系。

700系。

300系。

N700系。

E233系 中央線。

651系 特急「スーパーひたち」。

E653系 特急「フレッシュひたち」。

185系 団体臨時列車。

東京メトロ6000系。

小田急4000形。

203系。

小田急60000形 MSE。


第1弾その2へ続く→


Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー