クリスマス** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーー**


(*^▽^*)





今日はだんなさんお休みですーーー


娘ちゃんを遊びに連れていいってくれてます**


ヾ(@^▽^@)ノ



助かるーーーーー!!!!!


(^▽^;)



なのであたしは掃除頑張ろう!ってーーー


朝は娘ちゃんの持っていくごはんの準備したり、いつもの片づけしてーー


そのあとは皮のソファのメンテナンス!


乾くの待たないといけないから、その間にクリスマスツリーとか飾りを片付けてーー


そうだ!って ついでに、木のテーブルのメンテナンスもーー


これもオイル乾くの待たなくちゃいけないから、今乾かし中ーー


ちょっとだけ休憩しようと思ってブログ書いてます、


(*^▽^*)







クリスマス結構楽しみました**


≧(´▽`)≦




お友達に来てもらってパーティしたり*


しまじろうのコンサートに行ったり*


スタバで配ってたサンタさん集めたりーー**


o(〃^▽^〃)o





で、クリスマスイブはだんなさんの実家でごちそうになってきました**


(≡^∇^≡)













チキンーーーーーっっっ**



о(ж>▽<)y ☆



去年もチキンを焼いてもらって、今年も焼いてあげるよーーー!! って**



わぁーーいいわぁーーいい!!!!



о(ж>▽<)y ☆


о(ж>▽<)y ☆




他にも、お寿司やお刺身やローストビーフーーーー!!



すっごいごちそうでした**


о(ж>▽<)y ☆





娘ちゃんもちょっとだけごちそう風プレートにしようと思って、


持って行ったの実家で盛り付けさせてもらいました**











きれいに写真撮れなかったけどーーー



いつものハンバーグーーーー



紫芋とさつまいもをまるまるにしてちょっとかわいいっぽく*


娘ちゃんは、今ごはんのいやいやがすごいので、


ポテトも最初をいやいやべーーー だったけど、


途中から手で食べてくれました*


よかったーーー!!



(^▽^;)




ケーキも*









水切りヨーグルトとパンケーキでツリーみたいにーーー


柿とにリンゴをはさんでーー



水切りヨーグルトには、便秘の薬のシロップを混ぜて甘くしてます;;


(^_^;)



これは全部食べてくれました**



ヾ(@^▽^@)ノ







大人のケーキはこれ**









近くのケーキやさんで予約してました**


朝取りに行ったら すーーーーーーんごい行列でした!


\(゜□゜)/



予約しててよかったぁーー!





すっごく楽しいクリスマスイブでした**


о(ж>▽<)y ☆





今年はあたしにもサンタさん来てくれて**



前から欲しかったのいっぱいプレゼントしてもらえました**


ヾ(@^▽^@)ノ





娘ちゃんにもみんなからプレゼントいっぱい!!




今年も楽しいクリスマス**


ありがとうございましたーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ















・・・・・  大掃除はできずに終わりそうです;;



今日できるだけ頑張って、あとは毎日ちょこちょこやります、


(^▽^;)








それではまたーーー!









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング






ブログ書けてなくても見に来てくださるみなさん**



レシピブログでフォローしてくださるみなさん*



クックパッドでつくれぽくださるみなさん**



ありがとうございますーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






それでは午後も楽しく過ごせますよぉーーにーーー**


(≡^∇^≡)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp