クリスマス会** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーー**


(*^▽^*)




もう12月ですーーー


早いなぁ・・


あっという間に今年も終わっちゃいますね;;


まだ大掃除始めてないです;;


後半に頑張ろう!!


(^_^;)








昨日は仲良しのお友達3人来てくれて、お家でクリスマス会しました**


о(ж>▽<)y ☆



みんなでサンタの帽子かぶってごはん食べておしゃべりしてーーー



ごはんは用意しましたーーーー














手羽中の甘辛と、サラダ**










パンまでは焼けず;;



市販のです*


でもおいしいパンでしたーー**











オーブンで焼いたチキンです**


かぼちゃとさつまいもの上にチキンをのせて、


塩、ブラックペッパーを振ったら、


レモン、ハーブ類、オリーブオイルをかけて焼きました**



簡単だけど、オーブンから出したら



すごーーーいい!!!!!!!!!!!!



って言ってくれてーーー**


о(ж>▽<)y ☆



うれしかったです*



あとはポテトを揚げました**



足りるかなぁと思ったけどたれてよかったです、


(*^▽^*)



まだ作りたかったけど、時間なくってこれだけでしたーーー






ひととおり食べた後、歩いて行けるケーキ屋さんにみんなで行って、



それぞれ好きなの買って、コーヒータイム**










あたしは大好きなくまさんのケーキにしました**


ヾ(@^▽^@)ノ



くまさん大好きなお友達は大興奮でした**


о(ж>▽<)y ☆



みんなのケーキもおいしいーー!! ってにこにこで食べましたーー**


o(〃^▽^〃)o










プレゼントもたっくさんもらって、



おしゃべりいっぱい!笑いもいっぱい!


すーーーっごく楽しいクリスマス会でした**


о(ж>▽<)y ☆



また来年もできたらいーーねーー!!


ヾ(@^▽^@)ノ








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキング





ブログ書けてなくても見に来てくださるみなさん**



ありがとうございますーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






それではまたぁーーー**


(≡^∇^≡)









掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp