2017年** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

今年ももうすぐ終わります、

今日はお掃除しながら、少しお料理して過ごしてますーー

大掃除はできなかったので、せめて今日はいつもより丁寧に全部の部屋の掃除機をかけようと思ってるけどーー

なかなか進みません、
σ(^_^;)

夜ごはんまでにはお掃除は終わらせて、
年越しそば食べて、テレビ見て過ごします!



今年はあんまりブログ書けなかったけど、
優先順位を決められて動けたと思ってます。
来年はもう少し心に余裕が持てたらいいなぁ、
そしてやりたい事はできるだけ全部やりたいなぁ、
と思います♡♡


今年もブログ見にきて下さってありがとうございましたーっ!!

それでは、また来年にーーーっっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ