カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑨ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。





この日は、ディズニーランドの

夜のショーをみました


平日だったので花火はなかったけど

音楽と光が素敵でしたおねがいおねがい


















お城とお店のプロジェクションマッピングが

両方みれて感動しましたラブラブ

お店の色がすごく綺麗でした




別日の土曜日は、花火がありました

花火は、ピクサープレイスホテルの

プールから音楽つきでみれました


音楽も流してくれていたので

すごく良かったです爆笑