カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑩ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



アナハイム5日目

ディズニー入園4日目
今日はカリフォルニアアドベンチャーから
スタートです

いつもの時間に出発して
ピクサープレイスホテル専用入口に
並びます
一昨日よりは混んでましたニヤリ

荷物検査して、まずカーズエリアに
向かいました
Radiator Springs Racersに並びました
ここも一昨日よりは混んでました

それでもアーリーなので
朝イチにスムーズに乗るとこができましたウインク

それからは、ピクサーのシヨーみたり


カナシミのダンス可愛かった照れ



アトラクション乗ったり
グリーティングしたり大満足


この日は、ディズニーランドのパレード
Magic Happensを近くから
みることができました






















いつもは、アトラクションメインで
「あっ、パレードしてる」って感じで
横目にみながら通りすぎてましたが
しっかりみるとめちゃくちゃ感動しました照れ

音楽、ダンス、ファンサがすごくて
とにかく楽しかったですラブラブ


お腹が空いたので
Pym Test Kitchenで
モバイルオーダーしました





Not so Little Chicken Sandwich
👆は、私がどうしても食べたかった

Impossible Spoonful

旦那さんはミートボールパスタ


どちらも食べやすくて美味しかった🍔🍝


パレード終わってから移動したので
空いてましたニコニコ

この日は、なんと私の大好きな
グルートに会えました





大大大満足でした飛び出すハート飛び出すハート