カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑧ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



アナハイム4日目


今日も7:15頃ホテルを出発して
ディズニーランドに向かいます

アーリーで朝イチに
スターウォーズエリアに向かいましたが

Rise of the Resistance

システム調整でした…





仕方がないので
アトラクション制覇目指して
いっぱい乗りました笑

ミニーちゃんにも会いに行きました




続けてミッキーにも会いに行きました





本日は、12:50に予約した
Storytellers Cafeに行きました





ランチの最後の方の時間だったので
空いてました爆笑




お料理どれも美味しかったです
フルーツいっぱい食べました照れ











ミッキー・ミニー・プルート
チップとデールが
来てくれましたラブ

何度も来てくれて可愛かったです爆笑

大大大満足でした合格合格合格
予約して良かったです