カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑦ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。




アベンジャーズキャンパスから

ぶらぶらと

PhotoPassカメラマンに

写真撮ってもらったりしてたら


ミッキーきたーラブ









可愛かった照れ

写真取り放題でしたラブ


アトラクションに色々乗りました
目指せ全アトラクション制覇笑笑

Pixar Pal-A-Roundは、
気持ち悪くなりそうなので
Non-Swingingに2回乗りました口笛

Swingingに挑戦しようかと思ったけど
後の事を考えたらやめて良かったです


疲れたので一旦ホテルに休憩に戻りました




ビンボン来ましたニコニコ


大きいラブ




ソウルフルワールドの
ジョー・ガードナーにも会えました

素敵でしたラブ

休憩後、予約した
Lamplight Loungeに行きました






メニューかわいい






ロブスターナチョスとドーナツ🍩

ドーナツ🍩は、ちょっと固かった…
ロブスターナチョスは、美味しかったニコニコ

ドリンクも両方美味しかったです


コースターは、全種類貰えましたラブ
うれしい🙌







トイレ🚻がめっちゃ可愛かった

お店の雰囲気もお料理も最高でしたラブ




この日は、大好きなオズワルドに会えました




私は、ディズニーに行くときはいつも
オズワルドのポシェット持っているので
ホントに嬉しかったウインクウインク