カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑥ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。




アナハイム3日目

7:15頃ホテルを出発して

本日のアーリー

カリフォルニアアドベンチャーに

向かいましたニコニコ



ピクサープレイスホテル専用入口なんで

30人くらいしか並んでなくて

空いてました照れ

10分くらいしたら荷物検査始まりました



入場してカーズのエリアに向かいます口笛

Radiator Springs Racersに並びました

だいぶ前の方に並べましたニコニコ


8時より10分くらい前に列が動き出して

すぐに乗れました

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑






乗り終わって、入口みたら

まだアーリーじゃない人いなくて

そのままもう一度並んで

おかわりしました笑


楽しすぎますラブ






次にアベンジャーズキャンパスに

向かいました


ドクター・ストレンジが居ました

さっそくサインもらって一緒に写真とりました

アントマンも居ました



今回の旅行のためにMARVELの映画を

旦那さんと、ほぼ全部みたので

このエリアめちゃくちゃ楽しかったです


いっぱいグリーティングできました



朝から

Guardians of the Galaxy – Mission: Breakout

乗りました


タワテラがあまり得意ではないけど

すごく良かったです

怖くなくて楽しかったです


結局、旅行中に3回は乗ったと思いますチュー


2回目に乗ったときのキャストさん

めっちゃ面白かった爆笑


その後

WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventure

乗りました


スパイダーマンのアトラクションは、

よくシステム調整で休止してました…