カリフォルニアディズニー行ってきました✈️③ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



2日目

7:15過ぎにホテルを出発して
本日のアーリーの
ディズニーランドに向かいます

ピクサープレイスホテルからは
ホテルのルームキーを使って
グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ
の中を抜けて行きます

荷物検査まで10分くらいかな
近いです




グラカリの素敵なロビーを通って行きました


元祖ディズニーランドにはいりました
感動です




せっかくアーリーを使ったので
スターウォーズエリアの手前迄進んで
門の前で8:00迄待ちました


8:00になりスターウォーズエリアに行って
Rise of the Resistanceに向かったのですが
まさかのシステム調整で休止してました

仕方がないので近くの
Millennium Falcon: Smugglers Runに
行きました

私と、旦那さんはエンジニアでした
なかなか面白かったのですが
若干、乗り物酔いしました


休憩がてら、スターウォーズエリアを
ぶらぶらしてPhotoPassカメラマンに
写真を撮ってもらったりして
他のエリアに向かおうと
Rise of the Resistanceの前を通ったら
再開してて30分も待たないくらいで
乗れました照れ






この👆シーン、凄かった
ものすごく良かったです

私達は、5dayチケットを買っていたのですが
滞在中3日間ディズニーランドのアーリーで

Rise of the Resistanceに向かったのに

毎回システム調整で休止してましたガーン


5日間でこのアトラクションは、

1回だけしか乗れませんでした


常に待ち時間が凄かったので…