カリフォルニアディズニー行ってきました✈️④ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



スターウォーズエリアを出て
Genie+で取った
Mickey & Minnie’s Runaway Railwayに
向かいました











可愛かったですおねがい

その後は、ミッキーに会いに行きました




初めてサインもらいましたラブ
記念すべき1ページ目は
やっぱりミッキーラブ

休憩してたらポカホンタスに会いました
普通に1人で歩いてましたキョロキョロ

お腹が空いたので
Jolly Holiday Bakery Cafeで


👆食べましたニヤリ
美味しかったです

モバイルオーダー簡単で良かったです

5dayのパークホッパーチケットだったので
カリフォルニアアドベンチャーの夜のシヨー
World of Color-ONEのバーチャルキューを
12時にとりました

平日だったので普通にとれました

その後ディズニーランド鉄道乗って
パークを1周してきました
旦那さんが大好きなアトラクションです爆笑


カリフォルニアアドベンチャーに向かいました
パークを色々みてホテルに一旦休憩に戻りました
カリフォルニアアドベンチャーからは
本当にホテル近かった
5分位かなぁ照れ

休憩後、CAに戻ったら
ちょうどパレードしてました



このパレードは、滞在中何度も
みることができましたウインク


サンフランソウキョウ・スクエア

ベイマックスは、いなかったけど
ヒロとグリーティングできました照れ

アトラクションにいっぱい乗って
いっぱいグリーティングしたけど
順番忘れました…

Incredicoasterは、めちゃくちゃ面白かった
3回は乗ったと思います爆笑