カリフォルニアディズニー行ってきました✈️② | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



ロコタビの方と合流して
アナハイムに向かいます

途中にTrader Joe'sに寄ってもらいました

おやつとビールやバナナ

お土産まとめ買いしました🍪






次にTargetにも寄って
お水とヨーグルト買いました
お水めちゃくちゃ安かったです😊

次にIn-N-Outに寄って
ダブルチーズバーガーのセットと
チーズバーガーとバニラシェイクを
買って持ち帰りました🍔






そこからホテルに向かいました


泊まったホテルは
ピクサープレイスホテル🏨

リニューアルしたばかりで
とってもきれいなお部屋でした






持ち帰ったハンバーガー🍔食べました
すごく美味しかったです




それから
ダウンタウンディズニーに行って
マジックバンド+とサイン帳とお土産
買いました

マジックバンド+は
記念に欲しかったので買いました

結果、入場やPhotoPassやLightning Laneなど
携帯出さなくてもよかったので楽でした

買って良かったです😄