カリフォルニアディズニー行ってきました✈️ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



2024/5  6泊8日


セントレア→成田空港




成田空港→ロサンゼルス空港  ANAプレエコ





国際線が18:30発に、変更になりました…



ラウンジで時間つぶしました

カレー美味しかった😋


初めの予定より1時間半遅れで
ロサンゼルス空港に到着しました




5年ぶりのアメリカに着きました

ドキドキの入国審査に向かいます

アメリカ人以外の列
たくさん並んでました

1時間近く待ったかな…

終わって、荷物取りに行ったら
もう回ってなくて並べられてました😅

出口に向かい、事前に予約した
ロコタビの方と合流しました😊