やっと梅雨入り。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

昨日の晩から朝まで雨、すごかったです☔️

午前中にはやんで、晴れてきました☀️

我が家の地域、近畿地方も今日やっと梅雨入りしました。

今年の梅雨入り、めちゃくちゃ遅いですよね。平年より15日遅いんだとか。

雨降りばかりでジメジメ、蒸し蒸しする日が続くのか〜あせる

暑すぎるのもイヤだけど、雨降りばかりもイヤだな…えーん

今日のふたりニコニコ

ケージの中で寝てる蒼羅zzz

あくび〜🥱

羅來夢はソファーで寝てたりzzz

可愛い寝顔照れ

こたつの中で寝てたりzzz


今日も寝てばっかりのふたりニコニコ