えっ、寝るとこないやん…。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日はずっと曇り空☁️ そんなに暑くなくて、まだ過ごしやすかったニコニコ


朝、トイレに起きて〜またお布団にゴロンってしようと思ったらびっくり

蒼羅たんが枕からおりて布団にゴロンってしてた〜びっくり

しかも横向きにゴロンってしてるから…わたし寝れないやんえーん

もうちょっとゴロゴロしたかったのに〜あせる

って事でいつもより早くお布団からでましたえーん


お昼間のふたり。

ソファーに座ってたらケージで寝てたのに、走って降りてきた蒼羅爆笑

お膝に乗ってきましたよニコニコ

甘えん坊さん照れ

羅來夢は〜こたつに座ってた時にはわたしにぴとってくっついて寝てましたzzz

これまた甘えん坊さん照れ


あとはニャルソックしてましたよ照れ