ファンクラブから届いた箱。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は蒸し蒸し暑い🥵 雨が降りそうで降らない感じ…じっとり暑い🥵


木曜日、BTSのファンクラブから荷物が届きました📦

何頼んだっけ〜⁇爆笑

羅來夢もわくわくしてるね照れ

あ、テテちゃんのソロ曲のグッズだ〜ラブ

ピンクのぬいぐるみ、待ってたよ〜おねがい

思ってたより大きかった爆笑爆笑

もうひとつ買えばよかった〜(えっ⁇笑)

普段、カバンに付けたりして持ち歩くのと、保存用と…爆笑

可愛いし、もったいなくて使えない爆笑爆笑