先日のトシちゃんツー(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


私はHさんのCBX550Fで参加。



東海環状鞍ケ池ハイウェイオアシスに集合。





では出発ー。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


目指すは、




けいちゃんのまるはち!。



平日なのですぐ案内されました!

(#^.^#)



来ました!来ました!😍😍😍



作法があるのです。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


うんまそー!!



ではいただきましょう!



あっと言う間に完食!


食後は、先日のデイリーへ。



トシちゃんのkz



パフォーマンスダンパー装着車で〜す。

(#^.^#)




しょうちゃん



CB750にもパフォーマンスダンパーが、、、




わたくし



CBX400F用パフォーマンスダンパー。

(*´艸`*)ククク




どこぞのショップさんで装着されたようですね!(*´∀`)クスクス










3台全車パフォーマンスダンパー装着車でしたね。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






CBX400・550F用パフォーマンスダンパーブラケット〜!(^O^)/の記事はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎





また走りましょうね〜。

(≧∇≦)



ありがとうございました。

m(_ _)m


CB400four用パフォーマンスダンパーブラケットkit〜!(^O^)/の記事はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎



kz1000用パフォーマンスダンパーブラケットkit〜!(^O^)/の記事はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎



Z400FX用パフォーマンスダンパーブラケットkit〜!(^O^)/の記事はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎