先日のT山塾〜FX-7(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

ブログサボってましたが走ってま〜す。



この日はT山塾!




イルカ池ローソン集合。


山道ぐるぐる走って、


下呂♨️を通過して、




ダム湖のいつもの橋へ。






撮影会。^_^






ここは抜け道が険しいので車通りはありません。



下呂に戻って、




店内にはCB750やハーレーが鎮座していました。

(≧∇≦)



お昼はハンバーガーとコーラです。(*´∀`)クスクス




道の駅明宝 磨墨の里。

混んでますね〜。

(>_<)




ペッティーと向かえのジェラート屋さんへ。

(#^.^#)




よく行くデイリーで休憩。




入鹿池ローソンで解散。


300㌔位走りましたね。


この日はFX7台!




塾長〜




トシちゃん〜




りょ〜ちゃん




マッサ〜ン



のヨシムラTMR-MJN 32 

(*´艸`*)ククク




S田さん




久しぶり参加のベッティ。



のヨシムラTMR-MJN 32 も現在ですね。

(#^.^#)




わたくし



ゴールドに変えたリアローター。

(*´О`*)



皆さんありがとうございました。



さて

ベッティの帰路へと


走り出すと事件が!!!(›´A`‹ )


ハンドルに物凄い衝撃が!!


何か踏んだか穴に落ちたかわかりませんが幸い転倒は免れました。(*´д`)ハァハァ


そのまま走り次の信号で止まろうとしたら

(O_O)


「スカッ」えぇ〜っ!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)


「スッカスカ」Σ(|||▽||| )


フロントブレーキが効かない!!


エンブレとリアブレーキで止まりました。


何??(O_O)


衝撃でブレーキにエアがかんだかな??


青になり走って次の信号でマフラーから煙が!!!




ブレーキホースがキレました!!!

((((;゚Д゚)))))))


画像上のステアリングダンパーの取付けボルトとスタビライザーの間にホースが挟まって切断していました。

(ll ゚д゚)


煙はブレーキ液がマフラーにかかって蒸発した煙でした。

il||li_| ̄|○il||li



すぐにコンビニ見つけて水をかけましたが、




エンジン塗装が一部浮いて剥がれました。

(ll ゚д゚)




オイルクーラーの塗装が浮いてがぷよぷよしてます。


マフラーはセラコートかな?

全く大丈夫でした。


でも、



ブレーキ液で汚れが染み込んでしまって取れません。( ̄ω ̄;)

リムイッタかも…?

( ̄O ̄;)


そのままバイク屋入りとなりました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



皆様も路面の穴?や落下物にはお気をつけください。

Σ(|||▽||| )