ヨンフォアにPD取付けからのトシちゃんツー(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


トシちゃんのお友達のA嶋さんのヨンフォアにパフォーマンスダンパー ブラケットkit取付けしま〜す!
(≧∇≦)


浜松からキヨちゃんと、

GW中なので高速は避けて下道で、


おみえになりました〜。




さっそく始めましょう!




(ΦωΦ+)ホホゥ....



取付けはトシちゃんにお任せします!

(*´∀`)クスクス




さくさく進みました。(o^o^)o ウンウン♪




完成で〜す!

(`✧∀✧´)キラーン!




赤煉瓦さんで昼食タイム。




ハンバーグ焼き


食後はトシちゃんツー。

PDテスト走行へ。





























トシちゃん



(#^.^#)




キヨちゃん



(≧∇≦)




A嶋さん



(*´О`*)






今回わたくしはリアディスクをゴールドにしました。(^_^)v



トシちゃん
キヨちゃん
いつもありがとうございます。
そして、



A嶋さんありがとうございました〜。

m(_ _)m