5年かぁ…。( ̄^ ̄)ゞ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


せいちゃん久しぶり。



また日立に

(≧∇≦)




線香あげに来たよ。。

(*´О`*)



車だけどね。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





花はアンタのグリーンのFXとイエローのスクリーンをイメージングしたよ〜。

(^_^)v



あと、




R51で鉾田市へ


こっちはやっと来れたよ。

(やっぱ来るのが怖かった。)




線香の器が置いてあったよ!

(*´д`*)ドキドキ


仲間のどなたか本当にありがとうございます!!

m(_ _)m



お線香あげて、

帰ろうとしたらね、




なんと!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



埼玉から、



1210-17さんとバッタリ!!

( ゚д゚)ハッ!



どう見ても椅子出して来て話し込んでますね。

(*´∀`)クスクス



アンタとの話をたくさんしたよ。

(#^.^#) (ΦωΦ+)



セーフティーズ(1210-17)さんのblog はこちら



ありがとうございました。

(^O^)/



もう5年たつんですね〜。

せいちゃ〜ん!!(^O^)/ 過去記事です。



皆様もGWを楽しく安全にお過ごしください。

m(_ _)m