Z400FXプチミーティングに行きましたよ〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

久々の投稿となってしまいましたが生きてますよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日の日曜は大阪、太子温泉
Z400FXプチミーティングでした。



御在所から合流。



約2時間で到着。





Z400FXがいますいます!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
















































































たくさんのFXが集まりましたね〜!
(≧∇≦)


快晴で良かったです。



集合写真いただきました。

(*´∀`)クスクス




お昼は河童本舗。



名古屋組の参加は、




トシちゃん




塾長〜。




S田さ〜ん。




ヒデちゃん。




K田さ〜ん。




O川さ〜ん。




Kゴく〜ん。




わたくし。


と、




りょ〜ちゃんでした。

(*´∀`)クスクス



主催関係者の皆様、参加の皆様お疲れ様でした〜。