S井さんの総合二輪エンジンのFXにヨシムラTMR-MJNをつけました〜!(^_^)v | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

総合二輪710ccエンジンにセッティングを合わせたヨシムラTMR-MJNも持って、
S井さんのところへ〜。
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


セッティング準備編はこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ダンゴさんとA井さんと合流し、

S井さんの基地に到着。



まずはA井さんからフィードバックされた情報を元にA井さんのTMRのPAJをひとつ上げます。




よしよし、これでA井さんのヨシムラTMR-MJNの低速域の調整幅が拡がります。


では、




真打ち登場です!

(≧∇≦)




オーナー様に新品タグをチョキンと。




こちらのPAJも変更します。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ヨシムラTMR-MJNの、

(`✧∀✧´)キラーン!




専用パワフィルアダプターを装着〜!

ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ‼︎




削り出しのこの輝き!!(*/ω\*)キャー!!




燃料ホースを取付け。




ではエンジンに、




ググッと




そ、



装着〜!

(`✧∀✧´)キラーン!






パワフィルつけて、




タンクを乗せたら




ヨシムラTMR-MJNが総合二輪エンジンに付きました〜!



コックをON!



ガソリンを送り、



では、



エンジンスタート!!

(*´д`*)ドキドキ








今回も一発始動で〜す!!

( *`ω´)V



S井さんの感動がハンパないです!

(*`艸´)ウシシシ



S井さんのインスタはこちら

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

S井(fuuinboruto)さんのインスタ



おっ、




A井さんが帰られるのでこちらも仕上げを、




パイロットスクリューをちょちょいと。

(*´艸`*)ククク



A井さんには次なるミッションをお願いしました。

(*`艸´)ウシシシ




最強のFXを2台並べて記念撮影。

(*´艸`*)ククク




その後A井さん帰られました〜。


ミッションの荷物落ちんやろか…

( ̄O ̄;)




その後BBQ大会に突入〜!!


奥様と、奥様のお友達、お嬢さん、お父さんも加わって、「肉!海鮮!肉!五平餅!肉!」と大いに盛り上がりました。(*≧艸≦)ププッ



皆さんありがとうございました。

m(_ _)m


お土産まで頂いてしまった。

(*´д`)ハァハァ



総合二輪710ccエンジンにヨシムラTMR-MJN…



いつかこの日が来るのかなぁ〜

と思ってましたが、



こんなに早く来るとは思ってませんでした。(`✧∀✧´)キラーン!



A井さん、S井さんいろんな意味でありがとうございます!

m(_ _)m