S井さんのヨシムラTMR-MJNアフターフォローへ〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


S井さんのマシンにヨシムラTMR-MJNを付けてからまだ3〜4日ですが、
(#^.^#)



一緒に走りたくてFXでまたお邪魔しました〜。

( *`ω´)V



柴「どうですか〜TMR-MJN。

調子の方は?」


S「とてもいいですよ〜!」




柴「S井さんにも作っていただいたパイロットスクリュードライバーでスロー域の焼け色を揃えるとまだまだ走りが変わって来るから楽しいですよ〜。」


S「はい!本当に楽しいで〜す!」


柴「頑張ってくださいね〜。」



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




お昼ご馳走になり。




その後走りました〜!

(*´艸`*)ククク




排ガスをくんくんしながら、
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



後ろにピッタリついて走りましたが、

特に気になるところも無いですね~。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




jokers family

ありがとうございます。

(๑˃̵ᴗ˂̵)




おしゃれなこのトルクロッド!

(*´д`)ハァハァ




調子良さげです。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


良かった。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




こうやってTMRの様子見がてら何度か一緒に走れるといいですね。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




では、また走りましょうね〜。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





名古屋に無事に帰りました。

(*´д`)ハァハァ






S井さん、スローの調整頑張ってくださいね。




くれぐれも安全運転でお願いしますよ〜

(*´∀`)クスクス



今日はありがとうございました〜。

m(_ _)m



楽しかったで〜す!

(#^.^#)