ヨシムラ TMR-MJN32 を総合二輪エンジンのFXに〜Part2〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

前回A井さんの総合二輪710FX用に合わせたヨシムラTMR-MJNですが、


練習?(๑˃̵ᴗ˂̵)
実習?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

人柱的な?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いえいえ良い経験になりましたよ〜!
壁]∀ ̄)”


経験値が上がりました。(*/ω\*)キャー!!


全てはコイツの為です。(≧∇≦)




S井さんからヨシムラTMR-MJNが届きました。(#^.^#)




真打ち登場で〜す!(*`艸´)ウシシシ




おっ!

わたくしのTMRステッカー?

ありがとうございます。(≧∇≦)




いい梱包材ですね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ




このゴージャスな箱!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)




実は前からちょこちょこ、総合二輪710ccエンジンにヨシムラTMR-MJN付けてみたいとお話はいただいていたのですが未経験ゾーンと言うこともあり全てお断りしていました。m(_ _)m



ですが今回…


S井さんにお願いされたら断れません。

(*´д`)ハァハァ



K本ちゃんもお世話になってますからね〜。(*´艸`*)ククク



なのでA井さんの710FXにもご協力いただきここは経験値上げて頑張りました。

(`✧∀✧´)キラーン!



でも今回だけです。


あ、


今回のFX2台だけです。


A井さんとS井さんのFX。

(*´∀`)クスクス



では、




行きかせていただきま〜す。






では開封しま〜す!

(*´д`*)ドキドキ




おっと!




オペですからね。(*´∀`)クスクス




新品の証。

これはS井さんに外していただきましょう!

( ̄▽ ̄)ニヤリッ




いや〜!

新品だけあって




メッサ綺麗です!(#^.^#)






710ccセッティング再び…

(*´д`)ハァハァ




では、よろしくお願いしま〜す。(≧∇≦)




トップキャップを外します。(#^.^#)

はい、そこに横になってください。

(*´д`)ハァハァ




マルチプルジェットノズル(mjn)を交換します。




また横に…




楽し過ぎま〜す!Ψ(`∀´)Ψケケケ




ヨシムラTMR-MJNの心臓部です。

(*´д`*)ドキドキ




ストンと。




トップキャップ取付け。




一旦休憩。(*´д`)ハァハァ

横になってお待ちください。



ごはん食べてきます!( ̄^ ̄)ゞ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





さて、再開〜(^_^)v




フロートチャンバーを外し、MJを交換するんですが、




ここで、




新しいスペサルツール(燃料ホース?)です。(*´艸`*)ククク


MJの直径に合わせたマイナスドライバーを使います。


大丈夫です。優しくしますから…

(*´д`*)ドキドキ




こうして、

(*/ω\*)キャー!!




MJにはめると、

(/ω\*)イヤン




両手だけでMJを交換出来ます。

(*≧艸≦)ププッ




ドライバーが強制的にMJの中心に来るのでMJのマイナスの角をナメないです。

(≧∇≦)




外す時もつける時も使えます。( *`ω´)V




普通に作業するとマイナスドライバーを回す手とMJ中心にマイナスを合わせる手と、MJ取付けのパイプ(何て名前??)が緩まないようにスパナで抑える手の、手が3本必要になりますので。(>_<)





PJも交換して、

ここでもPJの直径に合わせたマイナスドライバーを使います。




フロートチャンバー取付け。




パイロットエアージェットも交換します。




ファンネルアダプターの奥に居ます。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ




左側がパイロットエアージェットです。

右側のエアージェットは0番(メクラ)です。

ここでもPAJの直径に合わせたマイナスドライバーを使います。




こんな小さいので失くさないように厳重注意です。(*`艸´)ウシシシ



パイロットエアージェット完了〜。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




パイロットスクリューも確認しておきます。




2番。




3番目




4番目。




よし。交換完了〜!

(`✧∀✧´)キラーン!




本当はいっぺんに交換したらいけません。


ドツボにハマります。(>_<)




S井さんドレンボルトには一切触れていませんので赤いアルマイトビッカビカで〜す!

(^_^)v




梱包してその時を待ちま〜す。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



S井さん完成しましたよ〜。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



下の記事につづく