O巣さんのZ400(550)FXにヨシムラTMR-MJNを装着しましたよ〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

先日、各ジェットを550セッティングしたヨシムラTMR-MJN 32 を装着しに伺いますよ〜!(*´艸`*)ククク


550セッティングの記事はこちら

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ヨシムラTMR-MJN32 をZ550FX用にセッティングしま〜す!!(`✧∀✧´)キラーン!





O巣さんよろしくお願いしま〜す!
(*`艸´)ウシシシ



エンジンは550です。
(≧∇≦)



さて、
FCRを外しましょう。



そしたら、FXヘッド専用インシュレーター変換アダプターを装着しま〜す。(#^.^#)



O巣さんがんばれ〜(笑)



わたくしは、撮影係です。(*´艸`*)ククク



アダプターにゼファー純正インシュレーターを、



取り付けます。(≧∇≦)



お待たせ致しました。

ヨシムラTMRを、



ドッキング〜!
(`✧∀✧´)キラーン!



タンクを乗せてTMR本体に負圧ホースを繋ぎます。



燃料ホースも繋ぎます。(#^.^#)



よしよし、



パワーフィルターを取り付けたら、



装着完了で〜す!!(^_^)v



(*/ω\*)キャー!!



(#^.^#)


では、


エンジンをかけて下さい。
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


どうぞ




一発始動ですね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


O巣さんとガッチリ握手をしたい所ですがコロナ禍の為グッと我慢です。(*´∀`)クスクス



う〜ん。
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ!



550に合わせたセッティングも狙い通り!

うまくいきましたね〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あとはお渡ししたパイロットスクリュードライバーでスロー系を貴方色に調整してくださいね。(*´О`*)



これをやるかやらないかでレスポンスに格段の違いが出ます!( ̄▽ ̄)ニヤリッ



またインプレ等教えてくださ〜い。
m(_ _)m



2日間超楽しかったで〜す!
(*`艸´)ウシシシ



ありがとうございました。(^O^)/



次はZ400FX用パフォーマンスダンパー(PD)kitもよろしくお願いしま〜す。
(*´艸`*)ククク




O巣さんのインスタはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
わたくしが Z400FX にヨシムラTMR-MJN 32 を装着した時の記事はこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎