2020 T山塾 Z400FX finale〜‼️(*`艸´)ウシシシ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

2020年走り納めツーリング。


「2020 T山塾 Z400FX finale‼️」


に行きました〜!(^O^)/





一番乗り〜。(*´∀`)クスクス





 続々と集まってきま〜す!(#^.^#)




FXめっさおる〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(*/ω\*)キャー!!


と、ここで
初参加のメグオくんから緑屋の栗きんとんが振舞われました〜!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


パク(*゚~゚*)モグ モグ


( ゚д゚)ンマッ!



(*´▽`人)アリガトウ♡







さぁ、出発で〜す!(*´艸`*)ククク



小牧ライコランドから、犬山〜関方面へ。




道の駅で休憩中〜。(^ν^)


ソーシャルディスタンスを保ちつつ、

😷σ↔︎ 😷 ↔︎ 😷


あちらこちらで談笑が始まり〜
(ノД^、)σ




いつもよりさらに休憩…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



そして、もう少し走り




ぎふ清流里山公園へ。

ここでお昼です。ヾ(●´∇`●)ノ




こんなんもあったんですね〜!?

みんなでバトルしなきゃでしたね〜!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





おぉーっ!!(*´艸`*)ククク



ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


そして可児御嵩で解散のショートツーでした〜!



楽しかったですね〜。٩(ˊᗜˋ*)و♪






今回参加のみなさんで〜す。
(#^.^#)



ケンゴくんFX



N井さんFX



S田さんFX



SのぶさんFX



ベッティ〜FX(笑)



わたくしのFX〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



メグオくんFX(笑)



N村さんFX



O川さんFX



ガミさんFX



I川さんFX



O巣さんFX



S田さんFX



A井さんFX



そして、T山塾長FX〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回も案内していただきありがとうございま〜す。(^O^)/




なんと、15台ものFXが集まりました!!
(`✧∀✧´)キラーン!




おっ!(*゚∀゚*)
メグオくんが FX master にお礼を伝えてますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




おぉー!!



ケンゴくんJOKERSステッカー貼ってくれてます!(((o(*゚▽゚*)o)))


(・ε・)ん?


( ゚д゚)ハッ!


((((;゚Д゚)))))))




漢T山塾ステッカー!??(((;°▽°))

作ったんだ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ほ、欲っし〜い!!ヽ(´▽`)/へへっ




参加の皆さまありがとうございました〜!
m(_ _)m



次回は来年かなぁ

また走りましょうね〜!(#^.^#)



ヨシムラ TMR-MJN 32 の記事はこちら
   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎