ヨシムラTMR-MJN32 をZ550FX用にセッティングしま〜す!(`✧∀✧´)キラーン! | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

先日道の駅伊賀へ行った時に、、

Oさんから、


「柴ちゃ〜ん!ブログを1番最初から読ませてもらってます!私のFXにもヨシムラTMR-MJNを付けたいんです!」


最初から!?ホントですかっ!!?
変態ですね。。Σ(|||▽||| )
今となってはド高いアイテムとなっておりますが…。


「そうなんですよね〜。(O_O)
でも、大丈夫です!是非!
いや何としてもお願いします!
(≧∇≦)


だ、大丈夫ですか!??
(*´д`*)ドキドキ


はい!どうしても付けたいんです!
ヨシムラの加速を味わってみたいんです!
それにカッコイイじゃないですかっ!!(`✧∀✧´)キラーン!」


1番最初から見ていただいてるなるて、、、
ド変態ですね。。(*´艸`*)ククク
わかりました!お任せください!


と、
猛烈、熱烈ラブコールをいただきました。







では、はじめましょう。
(*`艸´)ウシシシ



今回のメニューは、



「ゼファー400用」のヨシムラTMR-MJN 32 を、



550FXに合わせてセッティングしま〜す。
(^_^)v


実は今まで使っていたのは「CB400SFvtec99〜用」ヨシムラTMR-MJN 32でしたので、

今回初めての「ゼファー400用」ヨシムラTMR-MJN 32 です。
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




さくさくっと狙った各ジェットに交換したら、(*´д`)ハァハァ



完成〜!!(`✧∀✧´)キラーン!



もちろんパワフィル仕様です。(*´艸`*)ククク



準備完了〜。( ̄▽ ̄)ニヤリッ



いや〜っ楽し過ぎますな!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


その時を待ちます。
(*´д`)ハァハァ





また一人、

わたくしの犠牲者?が…??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ヨシムラTMR-MJNを装着したFXが増えそうで〜す!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



超〜楽しみですね〜(*゚▽゚*)


つづく。


あ、

犠牲者はこの方(*≧艸≦)ププッ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎