志摩ツーに行きました~!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

イメージ 2


(*´∀`)クスクス


イメージ 3


御在所にて。
なばっち号、わたくし号と久しぶりのダンゴ号( ̄▽ ̄)ニヤリッ


イメージ 25


伊勢道嬉野でまぁさん、鈴鹿さん、TさんとA川さんが登場!


伊勢西で降り、すぐのファミマでmdcさんと、伊勢まっちゃんさんと、M口さんが合流。


イメージ 4


(・ε・)ん?


イメージ 27


そっくりさん!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なばっちさんと伊勢まっちゃんさんです。(≧∇≦)


イメージ 28


さぁ出発で~す!(^O^)/



イメージ 29


途中休憩。


イメージ 5


着きました。(^ν^)


イメージ 1


(ΦωΦ+)ホホゥ....


イメージ 6


イメージ 26


なんだかオッシャレーなお店で昼食で~す(^_^)v


イメージ 7


陸揚げされたクルーザーが…
中綺麗にして入れたらいいのに。(笑)


イメージ 8


(*´О`*)


イメージ 9


お水さえオシャレ~な感じです。
(^ν^)


イメージ 10


渡り蟹トマトクリームパスタ?にしました。(≧∇≦)


イメージ 11


お土産を買いに。



イメージ 12


仲良し親子。(*´艸`*)ククク


イメージ 13


この日暑かったですね。(*´д`)ハァハァ



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


参加された皆様、お疲れ様でした!(^ν^)



イメージ 14


ん~カッコイイ。(^^)

後ろで寝れないようにねっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



イメージ 30


なばっちさんオヤツとあと画像もありがとうございます。(≧∇≦)



イメージ 31


御在所SA。



またお願いしま~す!( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました。



Cloud 1 Dining 縁(えにし)

三重県志摩市志摩町越賀2249-13

電話 0599-85-7889

営業時間 11~14時 ?(O_O)

駐車場 たくさん有り (笑)