83'KZ550 ~(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

しかし、暑いですね。(u_u)


さて、

やっとのこと入手しました。(*´д`)ハァハァ



イメージ 11


America仕様最終の?



イメージ 2


KZ550外装…


のエンブレム(≧∇≦)



イメージ 3


爪が無かったので、Z400エンブレムを使い位置決め。



イメージ 4


これです!(*´О`*)



イメージ 1


長いことかかりました~。(≧∇≦)



イメージ 5


早速装着~。



イメージ 6


タンクも、


あ、暑くて途中経過の画像は無しです。(≧∇≦)

ガソリン移す画像も忘れてるし。(笑)



イメージ 7


タンクからのサイド~、



イメージ 8


サイドカバーからのテールカウル~、



イメージ 9


テールカウルの「550」グラデーション?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「550」グラフィック?(O_O)



イメージ 10


なんて言うのかわかりませんが、

堪りません!(≧∇≦)



テールカウルの反対側の「550」文字はどうなっているでしょう??

ま、ふつうに「550」?(^O^)/

逆から「055」?(O_O)

さらに「□己己」?why?(u_u)

ん~「SOS」?what?(笑)

さあ!どれでしょう??
(*´д`)ハァハァ





もし、


当たったら、


いや、

当たっても



「おめでとうございま~す。(^O^)/」


とコメントがあるだけで~す。(≧∇≦)




(o・д・)

すみません。




ちょっとでも気がまぎれると思って、ヽ(*´∀`)



だってほら、

暑いから…。(#^.^#)





外装替えるだけで汗が

「半端ない!」

です!(*≧艸≦)ププッ



しばらくこのカラーで行きます。(^O^)/



あまりの暑さでここで終了…


微妙に10センチくらい動かしただけです。


走れませんでした。( ̄ω ̄;)


お付き合いありがとうございました。m(_ _)m