こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




スター期間限定スター

この冬、新登場した「鴨しゃぶセット」に

な、な、なんと!

アイガモの谷口栽培のおネギが

白髪ネギになってセットになりましたびっくり流れ星



白髪ネギを作るマシンを購入したので

ぜひ、鴨肉をしゃぶしゃぶして

おネギにぐるっと巻いて食べてくださいラブ


んん〜照れ←って顔になること間違いなしキラキラ



ちなみに、「期間限定」とありますが

2月中までなのか…

3月中までなのか…


私にも分かりません滝汗



なぜいつまで販売か

わからないのか…



それは…




畑にネギがなくなったら終わりです指差し



なくなり次第、販売をストップしますので

「お?食べてみたい!」って

思った方は…ほんとお早めに気づき



そして、ご注文を頂いてから

白髪ネギにカットするので

「毎週(木)曜日発送!」と決めさせて頂きました電球



こんな感じで、着日指定は可能ですが

週末にかけての指定しか出来ませんので

ご了承くださいアセアセ


えーっと、例えば今日2/3(木)のご注文であれば

翌週の木曜日発送なので…

2/11〜2/13にかけて届く感じですスター


ご不明な点がございましたら

お気軽にお問合せ下さい飛び出すハート


TEL:0796-82-4660


詳しい商品ページはこちらスター


カットネギ付 但馬鴨 鴨しゃぶセット(小)


カットネギ付 但馬鴨 鴨しゃぶセット(大)





ネギが大好きな理事長が
栽培も、カットも
責任をもってしておりますグッ気づき


アイガモの谷口のネギも
もちろん栽培期間中
農薬を使用していないので
安心してお召し上がり頂けます流れ星

また、アイガモの谷口のネギは
少し辛味成分も強いようで
包丁で刻んでいても
玉ねぎのように涙が止まりません笑い泣き
(私だけかもしれませんが…笑)

このセットなら
泣きながらネギを刻まなくて良いですし、

辛味成分が多い分、
火を通した時の「甘み」は最強です飛び出すハート


ぜひ、この機会に
鴨とネギの最強コンビ星
ご賞味くださいニコニコ飛び出すハート


さ、今日も冷たい雨が降りますが
しっかり食べて元気に行きましょー!


コロナを寄せつけないっパー気づき





友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口