こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



お知らせですおねがいキラキラ



1月26日、27日と
インデックス大阪にて
フードスタイル関西に出展することになりました流れ星


詳しくはこちら飛び出すハート
兵庫県農業法人協会さんの
ブースにほかの農業法人さんと
出店しますスター


私たちは鴨鍋、鴨しゃぶを
ご紹介する予定にしています気づき




コロナ禍のため、ここ数年
展示会に行く機会なかったですが
久しぶりに大阪の地へ
行ってまいりますチュー
(私、さわ姉は留守番組です泣くうさぎ笑)





コロナ禍がまだまだ
慌ただしいですが、
少しずつ、コロナに対応した生活が
安定し始めたのかな〜花

コロナで真っ暗に見えた
将来を少しずつみんなで工夫して
明るくしていきたいですねお願いキラキラ




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口