こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩







🎍新年明けましておめでとうございます🎍


皆様、よいお正月をお迎えできましたか?

大雪の予報でしたが
オーガニックファームたにぐちのあるところは
んー…降ったけど
ありがたいことに大したことなく
雪掻きしないお正月になりましたキラキラ


2021年も色んなことがありましたね〜
もちろん、いいことも。
あまり良くないことも。

きっと色んな日があったことと思います流れ星



365日あれば、そら
いろんな日がありますよね〜アセアセ


わたしくし、さわ姉も
子どものこと、夫婦、親子喧嘩したこと
体調を崩したり…失敗したり…

でも、3人目を
無事に出産することができたし、
大きな怪我や事故なく過ごせたし、

ちょっと産後太りが止まらないけど
これぐらい、どーってことない泣き笑い笑笑笑



きっと、2022年も
色んなことが起こるでしょう…スター

でも、寅年だけに
「え『がおー』トラ」が少しでも
多い1年にしていきたいと思います爆笑ルンルン


ま、もちろん
イライラすることも
落ち込むこともあると思いますが
「ありがとう」を心の隅に
そっと置いて過ごせたらと思いますニコニコ



コロナ禍で、当たり前は簡単に
壊れることを学びましたガーン
だからこそ、日々大切に過ごしたい!


皆様にとっても
2022年が良い一年になりますように
心よりお祈り申し上げます目がハートキラキラ


2022年、12月31日に
「今年も色々あったけど、いい年だった」と
言えますように…スター




たにぐちもこの春で
自然循環農法31年目に入りますびっくりマーク


今までもこれからも
変わらず「安心安全」な品を
お届けしてまいりますグラサンキラキラ


本年も
オーガニックファームたにぐち
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


↓↓↓LINEのお友達登録で
たにぐちへのお問合せが
簡単にできるようになりました!
ぜひ、ご利用ください↓↓↓
友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口