こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



年内、休まず営業いたしますウインクキラキラ


ありがたいことに、
忙しくさせていただいております飛び出すハート


年内休まず、発送作業します!





2022年1月1日〜3日までは
発送業務、売店
お休みさせて頂きますブルー音符


発送業務は1/4よりスタート致しますスター





もちろん、元気なカモちゃんの
エサやりは休まず頑張りますオーナメント





バタバタ、慌ただしくしているので
早めにご挨拶しとこっ!


2021年もたくさん、たくさーん!
ありがとうございました目がハート気づき


たくさんの方々のお陰様で
無事に新年をお迎えできそうです飛び出すハート


この1年、辛くなる時、
踏ん張れない時もありましたが
スタッフがたくさんで
1人じゃないから、頑張ることができたと思いますチュー
また、お電話、メールなど
「美味しかったよ」「谷口のお米が大好き」
って元気の出る言葉を頂き
色んなことを乗り越えることができました笑い泣き飛び出すハート


ほんとに、ほんとに
今年もありがとうございました!!!


人間、1人じゃ生きていけませんよねスター

色んなところで、色んな人に
世話になって、サポートしてもらって
生かされていると感じる今日この頃。。。

周りの人を大切に
新年も頑張りたいと思いますお願いキラキラ


2022年もご縁のある皆様の
ご多幸とご健勝をお祈りしておりますトラ




良いお年をお迎えくださいませ流れ星



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口