こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





もうすぐ、サンタさんが

やってきますトナカイキラキラ



この春、入社した「隆元くん」

地域の子育てサークルで

サンタさんになりましたグラサン笑い



「夢と希望を袋いっぱい持ってきましたー!」とお願い


お母さんたちにも
「いつもお疲れ様です」と
暖かい言葉をかけてくれて
お母さんたちも笑顔で喜んでいましたウインク



皆さんの元にも、
サンタさんが来ても来なくても
いい年越しが出来るよう祈っておりますニコニコ


サンタさんと一緒に
寒波も来るようなので
私達はそっちの方が「ドキドキ驚き」ですアセアセ


年末年始のお届け、まだ可能です電球
お急ぎの場合は、必ずお電話でお願いします電話

年末年始は運送会社さんも込み合いますし
寒波がきたら雪が降り
思ったように届かない事例が
どうしてもありますガーン


召し上がられる前日までには
お家に届くような指定を
よろしくお願いしますびっくりマーク




LINEのお友達追加も
よろしくお願いします飛び出すハート
友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口