こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




私、さわ姉は
この夏に3人目を出産しましたウインク

出生届を旦那さんに出しに行ってもらうと
新温泉町から、お祝いを頂きましたお願い


キラキラはっぴ〜べいび〜ちけっとキラキラ

新温泉町内で使える
商品券  5万円分です照れルンルン

使用期限は6ヶ月キラキラ


約4年前の1人目の時は
ん〜…何もらったっけ?って感じですアセアセ


約2年目の2人目の時は
ベビー食器セットでしたほっこり

まあ、ベビー食器も使えるし
いいんですけど…



やっぱり、お金が嬉し〜デレデレデレデレデレデレ


この商品券は

この「取扱店登録証」があるお店で
使うことができますニコニコ



ちなみに、私は
お祝いのお返し(内祝)に。
オムツやミルク、おしりふきに。
家族の食卓、お祝いごとの食事に。


ほんと、なんでも使えて
めーっちゃ便利でした流れ星



新温泉町、兵庫県の小さな町で
色々と行き届かないところもありますが
こうして、新しい命の誕生を
サポートしてくれるシステムが
少しずつでもある事に嬉しく思いますニコニコ流れ星


「なんにもないけ〜…いけん。」とか
「こんな田舎に帰らんでええ」とか
住んでる人が、この町のことを
悪くいうけど…


私たちはこの町だから暮らしていますウインクルンルン


この町だからできること。
この町だからしたいこと。

たくさんありますイエローハーツ




新温泉町で新しく生まれる赤ちゃんは
約80人ぐらいですが、その一人一人が
「この町で生まれてよかった」
「この町で暮らし続けたい」
そう言って貰えるような環境、声掛けを
大人が、親がしていきたいです照れ星




アイガモの谷口【本店】も
この「はっぴ〜べいび〜ちけっと」
取扱店となりますウインク

またお手持ちの券があれば
ご利用くださいませ流れ星







友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口