こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



あら〜…ほんとに
月日が経つのは早くて…笑い泣き



産後、バタバタと…
基本的に母乳が出るので
ほぼ母乳育児をしているのですが

なんと…2度も
母乳が詰まる「乳腺炎」になりまして滝汗滝汗滝汗


寒気がして、40度ほど熱が出て、、、

お乳はパンパンに腫れ上がり…


(このご時世、熱が出ると
色々と大変ですよね…
コ〇ナの検査何度したことか…チーン笑)



日々に追われ、そうこうしてたら
SNSの更新、放ったらかしでしたショック


待っていてくださった方、
申し訳ありませんアセアセ

お宮参りも終え、
母乳も落ち着きましたウインク


たくさんの人にお世話になって
私の乳腺炎以外は、順調に育っておりますニヤニヤ












数日前から順に
冬商材のお手紙を
送らせて頂いております爆笑


今年は、新商品がありますびっくりキラキラキラキラキラキラ


鴨鍋もいいけど、
ちょっと…ちょっとだけ贅沢したいな〜って時
いいですよ、「鴨しゃぶ🦆」



私も試食を何度か食べましたが
「わ!え…うまっ!」ってなりました笑い泣きラブラブ

お肉は、ただの薄切り肉ではなく
「鴨肉らしさ、旨味を感じれる厚さ」に
とことん追究してできた逸品です星


寒くなりました、お身体ご自愛くださいルンルン



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口