こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





一気に桜も満開〜桜

春が来ましたキラキラ


春になって、作業の方も
慌ただしくなってきました流れ星


5月にはスタートする
田植えに向けて
種籾をまく準備をまずはしておりますルンルン


今年で、自然循環農法も30年を迎えますイエローハート
合鴨農法を始めたのも
30年前。。。

あの時はまだ小さかった
(まだ30年前は生まれてなかった)子供たちも
今では谷口の居なくてはならない
大切な存在と育ってくれました笑い泣きラブラブ


ここまで続けてこれたのも
「美味しい!」
「谷口さんが作るから食べたい」
「応援してる!」っていう
声がたくさんあるからですピンクハート



本当にありがとうございますキラキラ




品として認めてもらい、
また私たちの農業に共感して
応援したい。と思ってくださるから
大変な作業も頑張れています流れ星



スポーツ選手がよく
応援が力になる!
応援のおかげ!と言いますが
本当にその通り!




挫けそうな時も
落ち込む時も、何とかなるのは
「お米を待ってる」人が
いてくださるからルンルン


また今年度も
頑張りますグッキラキラ









友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口