こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



12月から、鴨の飼育舎を
増やしています照れキラキラ


有難いことに、飼育羽数を増やすことが
出来ることになりました流れ星





自分たちで建てた右側の鴨舎の隣に
2棟、建てることになっていますルンルン



これでたくさんの鴨を飼育することができ
またエサやりもしやすく
糞の堆肥も今より作りやすくなりますキラキラ


少しずつ少しずつ
休みのない飼育作業が改善されています照れ



たにぐちの商品について
なにか感じること等ございましたら
ぜひ、聞かせてください爆笑

これまで約30年皆さんのお声で
色んなところを改善することが出来ましたキラキラ

これからも色んな声を
聞かせてもらえると
前に進むパワーになります流れ星


どうぞよろしくお願いしますルンルン



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口