こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



はっぴー
くりすます〜サンタキラキラ

サンタさん、来ましたか照れ
我が家は、朝からプレゼントに大騒ぎプレゼントルンルン


凄くお天気が悪く、
雷ゴロゴロ、雪がチラチラ…
「サンタさんちゃんと帰れたかな?」って
帰路の心配もしておりました笑い泣き



今年は3歳の娘と
手作りツリーを作りましたクリスマスツリー


たにぐち本店で飾っていますジンジャーブレッドマン





贈答やお取り寄せが
年内に届きますか???


ってお問合せが
とっても増えております照れキラキラ


届いて欲しいですよね、年内に!



はい、年内休まず
発送しますので
順次発送しておりますキラキラ


お正月に届くようにするのも可能です流れ星



ぜひ、ご連絡お待ちしております爆笑










友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口